ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 「フロム・ヘル」

感想

消費される(使い捨て)子供を見て地獄とか言ってたが
普通じゃないの?
先進国の経済って、途上国の人々を消費することで成り立ってると思う。
そういう状況の罪滅ぼしもあって、途上国に援助を行ってると思ってた。
まぁ、国レベルじゃなくても
僕がブラック企業にいた時、使い捨てにされる新入社員をたくさん見てきた。
因果応報というやつで、僕も消費されて、過労死する前に辞めた。
ブラック企業は、事業の資金不足を従業員の生命で補填する仕組みだと思う。
なので、生命が消費されるくらいで「地獄」と言うのは大げさだと思う。
現代の日本でもよくあることであり、みんな目を背けているだけだ。

PickUp!おっぱい

ルーラーぱい




印象に残ったシーン

子供が降る世界

どっちかというと、地面に激突して積み重なる死体の山の方が
地獄だと思う。
・・・あ、でも、たくさん積もるとクッションになって即死しなくなるから
死ねずに苦痛で泣き叫ぶ子供が大量発生して、余計に地獄だなw




聖女の覚悟

やっぱ、人の上に立つ人は、軸がブレないのが重要だと思う。
簡単に自分の信念を変える人物では、部下も簡単に居なくなる。

ルーラー「もう分かってますね。私は今からあなた達を滅ぼします」


光に還るリッパー

ルーラーの手は血に塗れてるらしいので、
光じゃなくて、旗の棒でリッパーをミンチにしても良かったと思う。
(どんなグロアニメだよw)




照れルーラー

あらすじ

リッパーの宝具?で、子供が死にまくりな世界に全員送り込まれる。
ボンボンのジークは、ショックを受ける。
子供好きの赤アーチャーは、ルーラーと対立。
ルーラーは聖女なので、子供たちの魂の救済?のため子供たちを殲滅。
ついでにリッパーも殺して終了。