ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「魔法帝への道」

感想

1クールアニメだと、だいたい1話が入団試験なわけで
ゆっくり展開です。
順当に、ユノがエリート騎士団
アスタが落ちこぼれ騎士団に入団。
最近気になったのが、貴族と魔力の関係。
貴族というのは、元々魔力が強い一族が権力を握って
貴族となって既得権益を持っていたと思われる。
で、そうなるとアスタとユノは捨て子だったので
もしかすると貴族関係の血筋なのかなと。
仮に貴族の血筋だったとしても、魔力のないアスタが魔法帝というのは
ちょっと難しいかな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

二人共無事入団













あらすじ

入団試験が終了。
ユノは全騎士団からスカウトされ、エリート騎士団を選択。
アスタはどこからもスカウトされなかったが、
暴牛の団長に気に入られて入団。