ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 狂三スターフェスティバル

感想

デート・ア・ライブIIOVAですね!
で、クルミ回。
クルミファンなら大満足のエピソードですかねー
僕としては、バトルもちょっと欲しかったような。
あー、バトルというかアクションシーンが欲しかった。
今回だと、笹から落下したシドーを
トウカがナイスキャッチしたシーンくらいしか動きがなかったと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

クルミと言えばたくし上げ




ウェディングクルミ

少し寂しそうな表情は、ネタバレへの伏線。
余命幾ばくも無いというのは本当だった。









霊装クルミが分身体を回収

ウェディングドレスもいいけど、霊装も必須です!









分身クルミの願い

あらすじ

七夕の日、シドーはクルミと遭遇。
クルミの誘いに乗り、七夕、プラネタリウム、結婚式場デート。
七夕の短冊を付けようとしているところに、霊装クルミが登場。
シドーとデートをしていたクルミは分身だった。
分身クルミは本体が回収。