ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 業泣

感想

あまりにクソアニメすぎて、もう観るのを止めようかと思い始めてたが
一周回って、人がポンポン死ぬギャグアニメとして楽しめることに気づいたwwwww
そう、これはギャグアニメなんだよwwwwwwwwwww
真面目に見ちゃダメ
王様ゲームの謎を解こうとか考えちゃダメ
次は誰が死ぬのかなぁ(ワクワク)というスタンスが大事だね

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

着信拒否と端末解約でも死亡

IT土方の意見としては、
電子メールはいろいろなメールサーバを経由して届くので、
届かなかったり、遅延したりするので人の生死に関わる連絡には
使わない方が良いです。
あと、迷惑メールフィルタに掛かって、勝手に削除されることもあるので
事前に迷惑メールフィルタの設定変更が必要ですね。
・・・あ、端末の電源を切っておくのはどうなるんだろう
まぁどうでもいいけどね

南斗水鳥拳

よく切れますねw







夜鳴村

あらすじ

今回も死にまくり。
話は進まない。