ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 こ、こんな風になるんですのね…。

感想

お嬢様系の転校生が追加。
うーん、お嬢様校からの転校って普通は無いので
何らかの事情を説明してもらえると受け入れやすい。
例えば、私立女子校から公立共学校に転校なら
親の事業で借金が・・・みたいな貧乏キャラになれるけど
今回のは自動車で学校まで送迎されてるし
転校理由が謎だ。
それと、転校生とコウサカのキャラが被ってる気がする

PickUp!おっぱい

ぱい揉み



乳比べ


印象に残ったシーン

エロ保険先生

コウサカ「先生、リナさんに男性の全てを教えて下さい」
先生「えー(ゲス顔)」

連れションのお誘いw

お嬢「シノザキくん、連れションしましょう」

別れのキス

えーと、帰国子女?



サービス残業

保健室でどんなサービスをしてるんですかw

パンダの名前


お嬢「では、チンチン」

さきっちょ

あらすじ

世間知らずな転校生が追加。
みんなで動物園に行った。