ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 まるで恋する乙女のような

感想

ネットは意外なところから特定されるから怖いんだよ。
このブログも2600日(!)以上書いてるから
全部読めば、ある程度特定出来るだろうし、
同じコテ班のtwitterも放置してあるから
かなり特定出来るだろう。
・・・コワイワー
今後の展開予想としては
(1)サクライがモリモリに自分がリリィであることを告げる
(2)サクライはハヤシの正体に気づくが、知らないふりをする
僕としては、ネト充継続のため、
サクライが黙ってストーカーの方がいいと思う。

PickUp!おっぱい

モリモリぱい

印象に残ったシーン

廃課金リリィ

イベントガチャでコンプだと
最低でも5万は使うかなあ
運営次第だけど



ストーカー・サクライ





ハヤシの正体に気づくサクライ









あらすじ

課金ガチャのイベントで盛り上がる。
モリモリは、コンビニでサクライの同僚にナンパされる。
リリィはハヤシの正体に思い当たる節があるw