ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 Everything must have a beginning.

感想

ドラゴンの次はネコのようだ。
僕は猫アレルギーなので、ネコを見ていると落ち着かない。
特に、王みたいな毛がフサフサのやつは厳しい。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

フサフサのネコの王

日本では見かけないタイプのネコだ。
ペットショップにはいるかもしれないが、
僕は猫アレルギーなので近づけない。


水没チセ

あれ?前回も池ポチャしてなかったっけ?
チセは水と縁があるようだ(





謎の2人組

素性は、次回あたり語ってくれるんでしょうか?

あらすじ

今度は猫の国に到着。
よく分かんないけど、チセが穢れを浄化することになった。
チセが浄化しようとしていると邪魔が入った。