ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 船の国

感想

今回はキノ無しの番外編かと思ったら、途中参戦w
国を名乗っていたが、ただの漂流船のような・・・
本作品では、毎回使い捨てキャラが出てくるのだが
今回の幼女は、レギュラー入りだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

シズは、いきなり刺す幼女をゲット

ナイフを隠し持ってるし、自決用?の手榴弾も持ってるし
船の国というのは、意外と武装している国なんだろうか?
キノは手榴弾を撃ったが、既に安全ピンが外れてるから
すぐ横で爆発すると思う。
不発か?


















あらすじ

シズが船の国に便乗して大陸を渡ろうとする。
シズは船が沈みそうなことに気づき、統治者を排除?
国民を安全な陸地に移住させようとするが失敗。
シズは幼女をゲット