ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 解冥

感想

相変わらず回想が継続・・・
これ、ストーリー構成が間違ってない?
原作読んでないから分からないが、
さっさと話を勧めて欲しい。
回想シーンでは、ノブアキはパニクって騒いでるだけだし
リアルシーンでは、電車に乗っただけだし
サブタイが「解冥」だったので、何か「解明」するのかと思ったが
何も変わらないし。
ノブアキは、前のクラスメイトは自分以外、全員死んだって言ってるんだから
時間かけて回想シーン流す必要ないでしょ?
・・・あれ?クラス内に王様がいるんだっけ?
4話まで見たけど、視聴止めようかなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

電車の座席が大きすぎる

JKがJCくらい

バッカじゃないの

騒ぐだけで、ストーリー進行に貢献できない主人公なんて
バカにしか見えませんが何か?

女「バッカじゃないの」


あらすじ

ノブアキの回想
王様ゲームの発祥の地に電車で移動