ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 んっ、二本同時は初めて…です。

感想

今気づいたけど、サブタイが本編と全く関係ないな!
サブタイで想像(妄想?)させて、別方向に進むケースだ。
それはともかく、下ネタラッシュで目が離せないwwww
コウサカが下ネタに走るのは、コウサカ母の英才(?)教育の成果らしい。
画面上は全くエロくない下ネタアニメは、新しいパターンかも知れないな!

PickUp!おっぱい

コウサカぱい



保険の先生ぱい



印象に残ったシーン

コウサカ母のおもてなし準備




コウサカ母「ゴムの所持数は、おいくつ」

脚の長いぬいぐるみ



昼食は親子丼

いきなり弁当買ってくるって・・・
前回の料理特訓の成果を披露すべきでは?
・・・あ、もしかして時系列が違うのかなぁ<追記>
最近は、来客のおもてなしに弁当を買ってくるというのは
よくある事らしい。
昭和のオッサンの常識からすると、
来客->寿司の出前みたいな、思考停止気味の選択肢しか出てこない。
最近の弁当は美味しいのもあるから、
下手な並の寿司よりも、喜ばれるのかも知れないな!




30度





はうあ!



学校の廊下で擬似フェラ





お茶をこぼすコウサカ









桜が散ってしまったので、また来年

この辺は高校生の発想なのかな
オッサンになると、
「散っちゃったなぁ。よし、満開なところまで北上すっか」ってなる
ラストシーンで、30度かしげてるのであざといw







あらすじ

シノザキはコウサカ宅を訪問。
コウサカ両親と面会。
下ネタの根源は、コウサカ母の教育によるものだ。
シノザキとコウサカは映画館デート、お花見デートを実施。
桜が散ってしまったので、来年リトライ