ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 融情

感想

うーん、全然話が進まない・・・
1話で一気に死にすぎたというのはあるんだが
序盤からずっと回想って、ストーリー構成としてどうなの?
飽きてきた。
回想パートも、パニクった人間が泣き叫んでるだけで、正直面白くないし。
ただ、ツッコミどころが満載なので書く内容に困らないw

PickUp!おっぱい






名前知らないぱい

印象に残ったシーン

飛び降りで大量出血?

窓ガラスで切ったとして、2階?から落ちただけでこんなに出血するかなぁ
頸動脈ならありえるが、飛び降りる時に頭を腕でガードしてるし
どこから出血してるんだろう
手首は切れてなさそうだし
・・・あれ?変だぞw
窓をぶち破るとき頭をガードするような人間が、
落下時に頭を庇わないなんてありえるか?
大した高さがないから、頭をガードしたまま
地面に激突するのが普通のような気がする。
この状況だと、窓から外に出た瞬間、頭が下になるような体勢に変えて
すぐに腕を身体の脇に戻さないと激突の瞬間まで間に合わないぞ!
凄まじい姿勢制御能力・・・こいつ、もしかして体操選手か水泳飛び込み選手?
あーでも、頭から地面に激突してるのに手脚が骨折してるみたいだ・・・
地面にどうやって激突したのか知りたいw







気絶させてセックル?

ん?気絶してる時ってオッキするの?
先っぽだけ?wwwwwwwwww
それにしても、王様はセックルしたのかどうやって確認してるんだろう
部屋が暗いから、カメラで盗撮も厳しい。
つーか、接合部()の確認は近づかないと無理だろ
男の方は気絶してるから、知ってるのは女だけのはず・・・
あと、メールをクラス全員に発信してるので
「TO:出席番号12」は違和感がある
本人以外は「CC」か・・・







あらすじ

ノブアキの回想
時間が経過しないので、誰も死んでない。