ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「そのまま出して!」…って言えばいいの?

感想

映像的にはエロくないんだが、ネタが下品だ(褒めてる)
聖なる光とか謎の雲とか暗黒空間ばかりだと
見ていてストレスが溜まるので、これはこれで有りかなと。
今回少し気になったのは、コウサカが手作り弁当のために料理を姉?に教えてもらうのに
なぜシチューだったのか?
シチューは弁当には不向きなので、もう少し弁当向きの料理の方が良かった。
あるいは、弁当は関係なしにミル貝とかアワビとか攻めても良かったかなと。


・・・放送できないな!!!!!!!

PickUp!おっぱい

コウサカぱい




印象に残ったシーン

兄妹で同じ「オカズ」
妹「あと、オカズも分けてくれるし」
コウサカ「え、兄妹で共有」

謝罪するコウサカ


コウサカ「申し訳ありません」
コウサカ「つい隠してしまい、ラッキースケベを発動できませんでした」


スカートに頭を突っ込むコウサカ

どうしてこうなったw


謎の弁当

錬金術師だw

意外と大きい折りたたみ傘

普通の折りたたみ傘だと、ぴったりくっついてても濡れるレベル
・・・「濡れる」!

あらすじ

シノザキ妹はブラコン。
コウサカは料理が下手。
姉?に料理を教えてもらった。