ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「鯨(ファレナ)の罪人たち」

感想

リコスの島の変な生き物は理解できなかったが、
まぁそのうち分かるだろう。
で、サブタイなんだが
泥鯨の住民は、罪人の末裔ということなんだろうか?
それにしても、毎回続きが気になるアニメだw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

謎の生き物

感情を食べるらしい
感情というか記憶か?


光るバッタの群れ

遠目に見たらキレイかもしれないが
こんなに居たら、何でも食い尽くす感じ。
個人的に、昆虫の大群は恐怖の対象。


これは死亡フラグだったのかな










敵襲!!!!!!!!

なんだよ、すげぇ続きが気になるじゃねーの?オイ







あらすじ

リコスの島に行ったけど、泥鯨に戻ってきて
いつもの日常。
リコスは逃げろというが、謎の集団の襲撃を受ける