ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 One today is worth two tomorrows.

感想

1クールでどの程度話が進むのか分からないが
何となくゆっくり展開。
ところで、エリアスってチンコ付いてんの?
チセに何もしないとかインポ野郎か?
ED曲に聞き覚えがあるような気がするんだが
思い出せなくて辛い

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

喋らないシルキー






胡散臭いエリアス

チセ「なんか、胡散臭いです」


山椒魚のような妖精

ヌルヌルしてないのかな


骨、クソ

酷い言われようだが、反論の余地は無いなw

名前知らない「今回悪いのは、あの骨。なんも言わなかったクソ」
エリアス「クソって・・・」
名前知らない「弟子になんの説明もできない師匠なんて、ただのクソねぇ」

あらすじ

エリアスとチセはロンドンで買い物。
チセはスレイベガという特殊な人間らしい。
エリアスはチセを連れてグリーンランドで調査してたら、
チセはドラゴンに攫われた。