ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ミノア、アニメルーキー!

感想

アニメ研究部の話?
僕としては、あまりアニメについて「語り」たいとは思わないので
他人のアニメ考察は興味がない。
「おっぱいアニメ」について語るのであれば、
少々語りたいこともあるのだが、
そんな特化アニメではない。
とりあえず、視聴中止かなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

セバス

執事=セバスチャンというのは、いつから始まったのだろうw



1話切りNG

僕とは相性が悪そうなので、たぶん1話切りです。ゴメンナサイw
僕としては、おっぱい不足かなあ

ネコ「1話で切るなよ」

あらすじ

たぶん、アニメ研究部でアニメについて語る感じ