ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 コロシアム

感想

市民権を得るために殺し合いって・・・
自分の命を賭けるほど、市民権に意味があるのだろうか?
人々を魅了?する、この国の利点が分からなかった。
で、優勝者がルールを1つ追加って・・・国王バカだろw
何となく「国民クイズ」に似てるかなぁ
僕はてっきり、キノが優勝して国王抹殺or追放だと思ってたが
流れ弾で殺してたwwwww
液体火薬が伏線だったんだな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

どんな流れ弾だよw

ハンドガンで遠距離精密射撃とかゴルゴより凄くない?
ゴルゴなら黙ってスコープ付きM16だ







えーと、どういうこと?

この女の意図がよく分からない。
キノを殺そうとしたのか、あるいはこの国を何とかして欲しかったのか
理由はどうであれキノは騙されたわけで、デカい石を投げたくなるな!

女「キノさんも是非訪れるべきよ」

喋る犬

いきなり犬が喋ったから焦ったが、
そもそもバイクも喋るアニメだったので問題ない。
エルメスって、どこから声が出てるんだろう・・・

エルメス「嘘ぉ犬が喋った。何で?」(お前が言うなw)

あらすじ

今度の国は、入国すると市民権争奪デスマッチにエントリーw
キノ無双なので、楽々決勝戦に進出。
勝戦の相手は、国王の息子だったが、
適当にあしらって、キノは観客席の国王をヘッドショット。
全国民参加で、国王争奪デスマッチになったので滅亡必至ですね。