ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ネクストステップ

感想

1期は最後まで見て、まあまあ面白かった気がするので
2期も見てみようかなと。
私立校の統廃合って、どうゆう手続きになるのかなぁ
廃校になるとしても、在学生がいる間は移転は難しいと思う。
あーでも、体育館にいた生徒で全員なら、
かなり少ないので、統合先がマンモス校なら受け入れ可能な感じだ。
年度途中で廃校は一般的に無いから、今の三年生が卒業して
1,2年生を転校させるというのがあり得るかな?

PickUp!おっぱい

ズラマルぱい

印象に残ったシーン

全校集会

数えたら72人だった・・・
1学年当たり生徒が24人・・・
私立じゃなかったら、大昔に統廃合されてるレベル


バスの時刻表

統廃合でも仕方がないねwwwwww

チカもも

鉄壁スカート!!!!!!!!!!!!!








ヨハネの部屋






お姫様抱っこ会長


あらすじ

学校説明会に向けて、スクールアイドルとして盛り上げていこうと
活動していたチカたちであったが
学校の統廃合が決定され、学校説明会は中止となった。
先が見えない状況であるが、チカたちはスクールアイドルを続けることにした。
奇跡を信じて