ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 人を殺すことができる国

感想

キノの旅は、昔見てた(キノの旅 -the Beautiful World-)
なぜか途中からレビューが残ってる。
で、今回は新作なのかな?
原作は途中まで読んでるが、全く記憶に無い!!!!
どっちかというとストーリーを楽しむアニメかなと。
あー、ストーリーというか、訪問先の国の秘密というか事情の謎解きがメインだと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

山盛りスイーツ


私刑される旅人

まぁそんな気はしてたw
爺は仕込杖なので、その筋の人w
死体も普通に片付けているのがイイネwwwwwwwwww












あらすじ

キノは人殺しが禁じられていない国を訪問。
国の中は、とても治安が良く、人々も親切だ。
人殺しがしたくて訪問した旅人が、キノを殺そうとするが
爺にあっさり殺された。
人殺しは禁止されていないだけで、危険人物は
住民の判断で殺される国のようだ