ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

SP#2 ラクネラがいなくなる日常/SP#2.5 ブラをつけたい娘のいる日常

感想

ラク姉さんのエピソードは、比較的真面目な話。
ホストファミリーの人が試練に耐えるとか言ってて
ん???と思ってたら、ダーリンと結論はだいたい同じだった。
ホストファミリーってボランティアみたいな位置付けだと思うので、
無理して受け入れる必要は無いんじゃないかな?
ホストファミリーの社会的なステータスみたいなのがあって、
それ目的であれば、やはりクソファミリーだ。
ブラの方は、まぁ紳士エピソードですねw

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

ケモノ臭い部屋wwwwww



ラク姉さんのホスト移行を断わるダーリン



ダーリン「ラク姉さんのこと、試練だ苦難だって障害物競争のハードルみたいに」
ダーリン「ラク姉さんは経験値稼ぎのイベントか何か?」

あらすじ

ダメなホストファミリーとブラの話