ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「回顧録 〜はぐれ稲荷〜」 [終]

評価: ★★☆☆☆ (新作は6話のみ)

奇跡?の大復活で、4期オンエアだったが
新作は6話で残りは再編集・・・
うーん、正直なところ物足りない感じ。
せっかく新・地獄少女が誕生したんだから
後半は新・地獄少女のエピソードが見たいじゃん?
どうして、新作6話で1クール放送しようと思ったんだろう。
あ、内容はまあまあ面白かった。
怨みに貴賎なしwwwwwwwww

印象に残ったシーン(全体)

能登さんED

この耳障りな声が癖になるんだわw
神経逆撫でされるような感じ

感想

コックリちゃんが人気取りのために地獄少女に頼んでしまうという
本当にアホの子。
世の中、自分の実力以外で生きてる人もたくさんいるけど
知らない人を地獄に流すのはどうかと。
まぁ、クソな怨みも、同情してしまうような怨みも皆平等に扱うという
地獄少女の心の広さ()を感じましたwwwww

PickUp!おっぱい

骨女ぱい

印象に残ったシーン

コックリちゃんの自室

壁の「恋愛成就」というのがとても気になったwwwwww
もしかして片思い?

百度参り

どっちかというと、ご神木に藁人形の方が良くね?


地獄少女の説明を聞かず、すぐに糸を解くコックリちゃん

おいおい、説明くらい聞けよwwwwwwwww


地獄少女「あなたが本当に恨みを晴らしたいと思うなら、その赤い糸」


地獄少女「・・・人を呪わば穴2つ」

殺人依頼が続くコックリちゃんw

依頼する方も、依頼を受ける方もどっちもダメだ



あらすじ

ぼっち空気のコックリちゃんが、呪いに手を出して人気急上昇w
殺人依頼を受けるが、呪いの相手が死なず、
コックリちゃん人気がピンチw
自力で殺せないので、地獄少女に頼んで殺人依頼を達成。
達成したので、次の殺人依頼が来た。
どうする、コックリちゃんwwwwwww