ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 決断、そしてスマートフォンとともに。 [終]

評価: ★★★☆☆ (楽勝過ぎる異世界転生)

この作品は、いろいろと異世界モノの問題提起をしていると思う。
異世界転生アニメは数あれど、ここまで楽な転生は無いよ?wwwww
しかもタイトルで、スマホ推ししてる割りには全然使わない。
僕は、ドラえもんの四次元ポケット並に毎回、必須アイテムなのかと思ってたが
あれば便利だよねー程度の存在wwwwwwwwwww
ヒロインたちも、没個性で中身が一緒じゃねーの?
テンプレアニメの骨組みだけ使って、肉付けしてない感じ。
なんか一周回って面白くなってたわw

印象に残ったシーン(全体)

ドラゴンもスリップw

摩擦係数というは、非常に大事なことだが
4本足なら何とかなるような気がする。

感想

ある意味、予想通りの展開。
4人まとめて結婚式エンドでは無かったが、
全員と婚約エンド。

PickUp!おっぱい

博士ぱい


恋愛神ぱい



印象に残ったシーン

正妻(仮)強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前はまだ婚約者だろ?

正妻「私はトウヤさんがお妾さんを10人作ろうが20人作ろうが文句はありません」
正妻「それも男の甲斐性だと思ってます」


正妻「ですが、正妻である私がまだしていないのに、キスされるなんて」
正妻「油断しすぎです。隙きだらけです」 
正妻「そこは防御してくださいよお。完全防御」

正妻()とキス

おっぱい揉めよ(無いけど)





博士パンツ

結婚は先延ばし

正妻()は確か魔眼持ちだから、他とは違うものを見てるかもしれないな



最終的には9人と結婚らしい

9人・・・野球チームの監督みたいな苦労が発生しそうだ

あらすじ

正妻()の思惑通り、4人で求婚。
トウヤは、結婚の先延ばしを決意した。