ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 賭ケグルイの女 [終]

評価: ★★★☆☆ (ギャンブルというより顔芸アニメ)

原作コミックはサラッと読んでる状態で視聴。
なんで学校で賭博をしてるのか謎だけど、
まぁそういう世界なんでしょw
で、イカサマ暴きみたいのが多くて
そんなに面白くなかった。
僕としては、どちらかというと眼鏡クイッさんとの
ハッタリ系の駆け引きが好きかなぁ
まぁギャンブルはそんなに面白くないとしても
顔芸は一見の価値有りwwwwwwwwwwwwww
完全に笑いを取りに来てるよねw

印象に残ったシーン(全体)

ジャバミ顔芸

笑うか恐怖するかの二択

感想

会長とジャバミの一騎打ちかと思ったら、
なぜかスズイが乱入。
僕としては、会長とジャバミが差しで勝負して欲しかったな。
ストーリー的にどっちも必須キャラなので
引き分けは予想してた。

PickUp!おっぱい

ジャバミぱい


名前知らないぱい

印象に残ったシーン

名前知らない顔芸

ジャバミ眼




スズイが引き分けを引いて終了







あらすじ

会長xジャバミ戦は、タロットめくって運任せなギャンブル。
ジャバミがカス引いたが、スズイがいいの引いて引き分け。
俺たちの戦いはこれからだエンド