ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 Heaven & Earth [終]

評価: ★★★★☆ (ロボアニメが苦手なんだが楽しめた)

これも異世界転生ものになるのかな?
ただ、異世界でロボットは珍しい気がする。
ストーリー的には、エル君無双w
強すぎるので、緊迫感は無いwwwww
僕はロボアニメが苦手であまり見ない。
専門用語が嘘くさいのと、兵器は人型である必要が無いという考えのためだ。
じゃあ、何で最後まで視聴できたかというと
見た目はロボットだけど、中身は魔法の産物かなと。
つまり、僕としてはゴーレム相当の存在だ。
専門用語もエーテルリアクターくらいで足りるしw
あとは、おっぱい先輩の存在が大きいかな。
ストーリー上は、特に意味のない存在だが
おっぱいとしての存在意義は大きい。
全般的に、ストーリーが駆け足であっさりした印象。
でも中だるみされるよりは良いかなあ

印象に残ったシーン(全体)

脳筋若旦那

砲台って楽しいのかな?


感想

だいたい予想通りの展開。
なので、若干退屈ではあった。
パワーインフレ状態になりつつあるので、
もう少し、駆け引き要素があっても良かったかなぁ

PickUp!おっぱい

おっぱい先輩ぱい


印象に残ったシーン

前線で見守る女王陛下

兵士の士気は上がるだろうが、安全対策が面倒だ


特攻ドレイク

物を破壊するには質量弾は有効


エル君はお土産ゲットw



女王陛下が猛チャージw







あらすじ

敵国を倒して終了。
エル君は帰国して、ロボ三昧