ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 case23 Humble Double.

感想

前回、10話でcase22だったので、
プリンセス暗殺は2クールの最後か・・・と思ってたら
すぐ来たよwwwwwwwwwwwww
このアニメ、2クールじゃなくて1クールだね。
caseナンバーに騙されたw
で、チェンジリング作戦が発動。
このまま、アンジェ、ドロシー、チセ、ベアトが
引き下がって終わりとは思えないので
次回は大立ち回りをしてくれるのではと期待MAX

PickUp!おっぱい

プリンセスぱい

印象に残ったシーン

アンジェの気持ち

アンジェ(元プリンセス)は、枯れ井戸で自殺するつもりだつたが
そこでプリンセス(元アンジェ)と会ったらしい・・・



アンジェ「あなたにもう一度逢いたい」
アンジェ「ただそれだけの理由で私は今日まで戦ってこられてた」
アンジェ「そして、あなたに謝りたかった」
アンジェ「でも、結局、私のわがままにあなたを巻き込んでしまった」



プリンセスの気持ち


プリンセス「私がプリンセスでいる限り、ここから逃げ出すわけにはいかないわ」
プリンセス「革命が起きたあの日、私は誓ったの」
プリンセス「あなたが望んだ世界をこの手で実現しようって」



プリンセス「そうやって逃げ出すくらいなら、最初っから私を巻き込まないで!」
プリンセス「私の人生は、あなたのオモチャじゃない!」

プリンセスに捨てられたアンジェ

次回は、アンジェが本気を出したところを見てみたい!


プリンセス「そうよ、プリンセスは私」
プリンセス「チェンジリング作戦でどちらかが消えなきゃいけないのなら」
プリンセス「あなたが一人で消えてちょうだい」
アンジェ「プリンセス・・・」


プリンセス「さよなら、アンジェ。二度と姿を見せないで」
アンジェ「プリンセス・・・」




あらすじ

プリンセス暗殺指令によりチェンジリング作戦が発動。
ドロシー、チセは任務から外される。
アンジェはプリンセスを助けようとするが、邪魔が入り
プリンセスと話が出来ない。
プリンセス暗殺決行日。
アンジェはプリンセスと亡命しようとするが、プリンセスは拒否。
プリンセスはアンジェにすり替わり、
チェンジリング作戦は次の段階に進む。