ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 恋と嘘 [終]

評価: ★★★☆☆ (投げっぱなしエンド)

内容的には、伏線がほぼ回収されないまま終了。
政府通知による結婚相手という、斬新なネタで始まったが
そのあとはgdgd
ただ、おっぱい面から言うとタカサキぱいは申し分ないし、
エロさ漂うキスシーンは、見どころかなと。
ストーリー以外に見どころを見いだせれば、それなりに見れるかな

印象に残ったシーン(全体)

宿泊実習wwwwwwwww

少子化対策とは言え、役所が高校生にエロビデオ見せて
コンドーム渡して宿泊させてんじゃねーよwwwwwwwwwwww



感想

タイトル的に意味のある「恋」と「嘘」は理解できたが
あまりにもぶつ切りエンドだわ。
ネジマはヘタレなのに、キスするときは躊躇しないし
舌を絡める長時間派wwwwwwwwwwwwww
現状としては、ネジマがヘタレ二股キス野郎というだけで
タカサキ、リリナとの三角関係に突入する手前で終了・・・・
僕としては不完全燃焼だ

PickUp!おっぱい

タカサキぱい



印象に残ったシーン

ネジマとキスして欲情するリリナ

ネジマはヘタレだけど、キスは上手らしい
背中の性感帯を刺激したり、実はテクニシャンかもしれないな!






















嘘つきな二人

前回、ずっと友達でいようとか言ってたのに既にこの状態。
もしかすると、友達の定義が男と違うのかも知れない。
友達でもケンカすることはあるが、嘘はダメだろうな・・・

3人で記念撮影

速攻でタキシードに着替えたのかな
あーもうこれ、一夫多妻な国に移住すれば良くね?




あらすじ

リリナの提案で、ネジマは政府通知を解消する方向で行動することにした。
リリナは、今後のための練習と嘘をついてネジマとキスする。
ブライダルモデル撮影日、ネジマはニサカに後押しされて
二人のウェディングドレスを見に行った。