ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 孫策、命を狙われるのこと

感想

孫家は巨乳揃いなのに、どうして孫尚香はぺたんこなのか!wwwwwww
まぁ、そんなことはどうでもいいとして、
おっぱいアニメは、こう有るべきですね!
周瑜の策略で反乱分子を一掃するというのも
それなりにいいエピソードだと思うが、
全般的におっぱいすぎて、おっぱいの記憶が強すぎるw
おっぱい

PickUp!おっぱい

関羽ぱい

孫策ぱい



孫権ぱい





周瑜ぱい

陸遜ぱい



印象に残ったシーン

長江

これで川なのか・・・
中国ぱねぇ

関羽の無実を弁明する孔明

これだけ理論的に説明できるのに、「はわわわ」なんだよなぁw


おっぱい7番勝負

味って・・・

孫尚香「今度会ったときは、大きさ、形、色、つや、感度、弾力、味の七番勝負だからね!」
張飛「望むところなのだ!」

あらすじ

孫尚香が家出に飽きたので帰郷。
クーデターを目論むおっさん達は、周瑜の策略であぶり出された。