ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 Knight & Dragon

感想

銀何とか騎士団が初敗北というか引き分けで撤退。
まぁ最後まで連勝という訳にもいかないだろうから
たまには負けないとね。
で、次回が最終回。
あのドラゴンぽいの倒して終わりでしょう。
ここまで来て、エル君の死亡エンドとか有り得ないしw

PickUp!おっぱい

おっぱい先輩ぱい



印象に残ったシーン

ドレイクの弾幕



煙幕に何とかリアクターの阻害物質

対策でフィルターをつけるとか言ってたが、
フィルターが目詰まりするレベルの濃度だったら、どうするんだろう




王女が最前線に出る乾坤一擲の作戦が発動

若旦那が脳筋なのは十分承知していたが、王女も脳筋か?
手っ取り早いのは分かるんだが・・・
若干、ギレン入ってるような気もする。








あらすじ

ドラゴンぽいアレは、鬼神(斑鳩)対策がされていて
エル君は追い込まれるが、ドラゴンぽいのがガス欠で撤退して引き分け。
王女は王都奪還のため、銀何とか騎士団と一緒に最前線に出た。
で、またドラゴンぽいのが来たので、最終決戦ですね。