ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「回顧録 〜黒の轍〜」

感想

今回はターゲットを地獄に流す前に死なれてしまったので
「いっぺん、死んでみる?」は無しw
事故で死んだ弟の仇討ちと言えば、響きはいいが
単なる逆恨みだ。
どちらかというと、輪入道がメイン回

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

トラックの前に飛び出してヒッチハイク輪入道w

これは普通に轢かれるよな!
見た感じ10t以上のトラックなので、まず止まれないwwwww
下手すりゃトラックが横転するし。




ターゲット宅の付近は、輪入道の思い出の地

牛車が落ちた場所か・・・









夜中にターゲット宅を尋ねる骨女

どう見ても怪しいでしょw
モノノ怪の類ですね。







助手席に地獄少女

地獄少女とドライブしたいですね(地獄直通






トラックを止める輪入道

パワーがどうとかじゃなくて、輪入道のワラジの
耐久性と底の摩擦係数が気になる。









あらすじ

トラックの運ちゃんがヒッチハイク輪入道を同乗させる。
運ちゃんの弟が、立ち退かない家の付近で事故って死亡。
その家のジジイを、弟の仇として地獄に送ろうとするが
地獄に送る前にジジイが心臓発作で死亡。
(今回は地獄流しが無かった)