ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 嘘でもいいから

感想

たぶん1クールだと思うのだが、
ストーリー的な落とし所が見えてこない。
ネジマは基本的にヘタレなのに、
タカサキにキスする速さは異常wwwwwwwwwwwwwwww
躊躇いみたいなのが一切ないからね。
いやぁ、同一人物とは思えませんよw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

女の友情

女の場合、だいたい2,3年くらいで疎遠になる。

タカサキ「ずっと友達でいたいな」
リリナ「私も」

タカサキのハニートラップの餌食になるネジマ

これさぁ、リリナに見られたから婚約解消な事案じゃね?
政府通知に拘束力は無いみたいだけど、普通に浮気現場でしょw








両家公認で二人部屋に宿泊

えーと、高校生だけどデキ婚推奨ですか?
部屋の鍵と一緒にコンドームを渡すべき



リリナ入浴

湯気少ないw




あらすじ

みんなでニサカ兄の結婚式に出席。
ネジマはタカサキのハニートラップに落ちる。
で、ネジマ家とサナダ家で温泉旅行。
リリナはネジマに、タカサキと結婚するよう促す