ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 カルパッチョ/カレーパン

感想

カレーおやじは、キマイラ殺しだったw
次に漂着した人のために、ねこや用のお金を置いていくとか
いい人だなあw
ただのカレー好きではなかった。
で、カルパッチョ
個人的には、刺し身はわさび醤油が好き。
なので、あまり食欲は誘われなかった。
しかし、カレーパン!!!!
カレーパンくらい、コンピニでときどき買ってるが
揚げたては食ったことねーよ!!!!!!!!!
コンビニは言うに及ばず、パン屋でもホカホカのは買ったこと無い・・・
クッソ、揚げたてカレーパン食いてぇwwwwwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

クロぱい

印象に残ったシーン

カレーおやじの置き手紙とお金

まさかセイレーンが使うことになるとは思っていなかっただろうに




魚は捕れたてを丸かじり!


ねこやの守護神クロ

全属性の魔力無効なんだろうな








カレーパンは揚げたてが一番

カレーパンを食うのは簡単だが、
揚げたてとなるとハードルが高い。
「揚げたてに限る」とまで言われると気になって仕方がないw
パン屋で揚げ上がりの時間を聞いてこないとダメかー


マスター「やっぱり、カレーパンは揚げたてに限るなぁ」







あらすじ

セイレーンがカレーおやじの金でカルパッチョ
ねこやの賄いで揚げたてカレーパン