ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 星ノ守千秋とアカウントハック(+副音声)

感想

なぜか副音声もオンエアしてたので一緒に視聴。
本来であれば、最初に「のべ」「MONO」の正体がバレていれば
何事もなくカップリングが成立してたのかもしれないが、
それだとラブコメにならないので仕方ないw
ただ、ネット上の性格と現実の性格は必ずしも一致しないと思うので
素でネット活動していないかぎり、別人になると思う。
例えば、ぽくはこのブログでおっぱい星人だけど
現実はそうでもないわけで(ネタバレ)

PickUp!おっぱい

ホシノモリぱい


ホシノモリ妹ぱい

もしかして巨乳?


印象に残ったシーン

ジャージでコンビニ

夏に長袖ジャージで外出とか、不健康度MAX




本人バレは妹に押し付け

見てらんないwwww





同じゲームを同時に購入

同じゲームだけど、対象年齢が違うwwwwwwwwwww
年齢詐称で18禁ゲー購入とか、若い頃を思い出すw




あらすじ

アマノの正体に気づいてしまったホシノモリは悶える。
定期を置き忘れたアマノが、訪ねてきて
「のべ」「MONO」の正体がバレるが、ホシノモリはとっさの嘘で妹を身代わりとする。
それを知ったウエハラは、ホシノモリの手助けをしたいと思う。
カレンはお休み回