ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#20 残響が消えるその前に

感想

そんなぽっと出の新キャラに最強(最凶?)のアルタイルが
負けるわけねーだろと思ってたら、無事だったw
簡単に負けて最終回になってしまっては、承認できねーよwwwwwwww
で、そろそろソウタのターン。
・・・セツナ登場ですか
僕としては、セツナがアルタイルに
「世界を滅ぼして、今すぐ!」とか絶叫して欲しいですね

PickUp!おっぱい

シリウスぱい

印象に残ったシーン

ドヤ顔アルタイル

隠し玉のシリウス登場

ちょっとね、キャラとして薄すぎ。
他のキャラが濃すぎるのかもしれないが






アルタイル復活

たぶん、アルタイルの本体は帽子





嘘の嘘、それはくるりと裏返る!!!!!!!

いい盛り上がり
もしかして、真のヒロインはマガネちゃん?



マガネ「それは叶うことのなかった真っ赤な嘘」
マガネ「だけど」




マガネ、ソウタ「嘘の嘘、それはくるりと裏返る」

最後の切り札というか反則技のセツナ登場

しかも、例の駅のホームですか・・・








あらすじ

対アルタイル用キャラのシリウスが登場。
勝ったように見えたが、アルタイルの方が経験値?が高く
逆に乗っ取る。
アルタイルに蹂躙されるレギュラー陣。
ソウタ発案の最終兵器セツナが
マガネちゃんパワーで現れた。