ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「回顧録 〜昼下がりの窓〜」

感想

ビッチBBAの不倫現場とか見たくねーよwwww
今回のは、触らぬ神に祟りなしというやつかなぁ
教訓としては、人の家の窓を見てはいけない(違う)

PickUp!おっぱい

BBAぱい

印象に残ったシーン

にんにく餃子が臭いらしい

ここは社宅なのかなぁ
とりあえず、どこかに賃貸に逃げるのが得策だと思うが
会社で旦那がいじめられるのであれば詰んでるなぁ




地獄少女もも

ガス&薬物で自殺未遂?

ガスは止めようね
やっぱ首吊りが確実かなぁ



見てはいけないものを見てしまった!!!










口止め用に、浮気相手を使ってレイプ写真撮影

さすがにやりすぎだろ





お仕事前に身体を清めるのは重要




若い男は誰でも連れ込みBBA






三途の川で、M字開脚BBA

あらすじ

どっかの社宅の話。
支店長夫人の浮気現場を見てしまったので、
ひたすら嫌がらせを受ける。
娘がビッチBBAを地獄に流した。