ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 嘘みたいな煌めきで

感想

正直なところ、ロミジュリの演劇に興味がなくて流し見状態。
特別講習会のときの女の子が再登場して来たので、
1話の間違い通知メールの説明をしてくれるようだ。
1クールだと思うので、そろそろ伏線を回収してもらえると安心するw
あと、気になってる伏線は、ニサカがネジマにキスした件だな。

PickUp!おっぱい

特に無し
タカサキが男装しているせいだw

印象に残ったシーン

ネクタイプリントのTシャツ

文化祭に来たリリナ

隣の友人と比べると、かなりオシャレな服装。
この気合いの入った服装は、誰に見せるためなのか?







1話のメールの黒幕?

いやぁ、リリナも最高のタイミングで現れるよなwwwwww









あらすじ

文化祭にリリナが来た。
ネジマはタカサキとキスするとき以外は、消極的。
そろそろ、1話の間違い通知メールの説明をしてくれるぽい