ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 case20 Ripper Dipper

感想

衝撃のネタバレ回!!!!!!!!!
プリンセスとアンジェは、子供頃に入れ替わってたらしい。
・・・マジかよ
1話というか2話のcase1をさらっと見直した。
なんで、プリンセスがアンジェをシャーロットと呼ぶのか分からなかったが
そういうことか・・・
いんや、インパクト強すぎだろ
ノーガードでボティブロー食らった感じ。
吐きそう・・・
心の整理が着かないよ。
アンジェが黒蜥蜴星とか、ひたすら嘘をつくのは
そもそも、存在自体が嘘だからか・・・
結論: 女怖い

PickUp!おっぱい

アンジェぱい

プリンセスぱい

印象に残ったシーン

ズルいプリンセスw

プリンセス「最近ずっと公務続きで窮屈だったの」
プリンセス「プリンセスなんかやってるとね、たまに無性に外に出たくなる」
プリンセス「アンジェなら分かってくれるでしょ」

アンジェ「あんな言い方。ズルい」

プリンセスとアンジェの出会い






プリンセスとアンジェの別れ











プレッシャーで吐くプリンセス

孤立無援で、24時間バレないように警戒して生活するわけだから
そりゃ、吐くだろ・・・
つーか、胃に穴あきまくり


あらすじ

主に、アンジェの回想
プリンセスは子供の頃、顔がそっくりなスリのアンジェと仲良くなる。
プリンセスはアンジェと入れ替わって、城の外に出る。
運悪く、革命が勃発。
プリンセスは急いで城に戻るが、アンジェと入れ替われず、
アンジェはプリンセスとして生きることとなり、
プリンセスはアンジェとして生きて、現在に至る。