ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 やさしさに包まれたなら

感想

まさかのアリス、セレジア脱落・・・
2クールだとそろそろキャラが減るんだろうなと思ってたら
特番出演の3人のうち2人が一気に脱落して呆然。
僕としてはセレジアぱいが楽しみの一つだっただけに残念だ。
セレジアの薄い本はよ

PickUp!おっぱい

セレジアぱい






名前知らないぱい

印象に残ったシーン

セレジアもも

ラストヒンゲン

いつもになく気合いが入ってると思ったら、これで最期
合掌













ドヤ顔アルタイル

セレジアも脱落

こういう自己犠牲なのは、涙腺に来るんですよ
死ぬ前に、コーヒーとお話を希望するとか
泣けるやろ








セレジア「メテオラ。私は退場。やり遂げて」
メテオラ「!!!」







セレジア「マツバラ、私の世界にお話とコーヒーを、作ってあげて」
セレジア「お願いね」


あらすじ

セレジアのパートナーさんの出現でセレジアが動揺。
アリスは、マミカの仇を討つためアルタイルに突っ込むが敗退して消滅。
セレジアは、パートナーさんと一緒に消滅。
アルタイルの優勢が継続。