ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。

感想

豪華客船で何をしに行くのかと思ったら
無人島で試験らしい。
無人島ということは、港がないと思うので
客船から小型ボートに乗り換えて上陸するのだろうか?
砂浜がない場合は、ボートも近づけないから
救命胴衣つけて自力で上陸か・・・
オラ、わくわくすっぞw

PickUp!おっぱい

担任ぱい




櫛田ぱい





名前知らないぱい





印象に残ったシーン

退学をチラつかせる担任

この学校で、担任の仕事って何だろう?



体脂肪率が低そう

この人は、もらったポイントでプロテイン買って飲んでるんだろうか?
タンパク質を過剰に補給しないとこうはならない

素に戻った?櫛田





特別試験の告知

無人島で一週間の集団生活ってどういうこと?
何するんだろう
ここで「皆さんに殺し合いをしてもらいます」だとアレだなw


あらすじ

豪華客船でどこかの無人島に移動
無人島で特別試験らしい