ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 シーフードフライ/クリームソーダ

感想

今回のメニューは、あまり馴染みがないw
シーフードフライは、居酒屋でフライ盛りで食うかなぁ
クリームソーダは、子供の頃は好きだったが
おっさんになってからは飲んでないな!
あの人工的なメロン色と人工的なメロン味は、
子供にはたまんねぇよwwwww

PickUp!おっぱい

クリームソーダぱい



チョコパフェぱい



印象に残ったシーン

大ジョッキ

これ、ジョッキというよりバケツじゃね?



シーフードフライ

個人的には、ソース掛けないとフライは食えない。
とんかつソースが標準で、タルタルもあればよい。




残ってしまったタルタルソース

持ってきた時に説明してあげろよwwww


「先に言わんか、そういう大事なことは!!!」

あらすじ

ドワーフコンビが、ビールとシーフードフライを暴飲暴食。
砂漠の人が、チョコパフェの人に興味があるらしい