ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。

感想

女子更衣室の盗撮とか、いきなりおバカアニメになってしまったのと思ったが
路線変更は無いようだ。
とりあえず、1クールも半分終わって休憩回かなぁ
おっぱいアニメが好物の僕としては、特に不満はない。
不満があるとすれば、堀北のシャワーシーンは何とかならなかったのか!

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

更衣室前で謎の対立



回収されたSDカード

うーん、無線式のカメラは調達できなかったの?

IYH

正直、こいつらが一番人生を楽しんでるよなw

あらすじ

Dクラスの3バカ?が女子更衣室の盗撮を計画。
計画を知った綾小路が堀北に密告して、盗撮は未遂に終わった。