ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ハンバーグ/クッキーアソート

感想

デミグラスハンバーグに目玉焼きとか最高かよwwwwwwww
このアニメ、僕の翌日の食事メニューに非常に強い影響力を持ってるぞ!
それにして、ねこやがハンバーグカップルの週一デート会場かよ
まぁうまいもの食ってりゃ、喧嘩にもならなくていいか。
あーでも、エビフライが来たら、口論になるなあw

PickUp!おっぱい

人魚ぱい




印象に残ったシーン

人魚の足



デミグラスハンバーグ

ダメだ、標準的すぎてツッコミを入れる要素がないw
仮にハンバーグを注文して、これが出てきたら文句を言う人間はいないだろ?
明日は、松屋でハンバーグ食うかな(ライス大盛り)


ご飯がすすむ!

分かる、非常によく分かるw



雇い主はメンチカツwwwwww

世の中、狭すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンチカツは金持ちだった



クッキー

うーん、まぁクッキーはそんなに好きじゃないな
かっぱえびせんとかのスナック菓子の方が好きだ




金貨1枚でクッキー調達依頼!

金持ちのところの娘の一ヶ月のお小遣いって、日本円でいくら?
姉妹揃って食い意地が張ってるw
この異世界の技術水準からすると、クッキー缶は
職人による板金加工とパッケージ塗装が必要になるはずだから
クッキー缶を見ただけで高価なものと判断するのは妥当









あらすじ

人魚はハンバーグの常連だが、お金を持ってないので
パパ(金銭的な意味で)をゲットして、毎週ハンバーグが食べれるようになった。
アレッタはメンチカツのところで住み込みメイドをすることに。
メンチカツ妹は、アレッタのクッキーの虜になる。