ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 氷の町のピクシー

感想

どうも終わりが近いせいか中だるみ感。
最後のエピソードとして、何とか祭りをするための時間稼ぎに感じる。
祭りを復活させたからと言って、何か変わるような気もしないのだが、
町興しの締めが祭りでいいのだろうか?

PickUp!おっぱい

メガネぱい

印象に残ったシーン

東京までヒッチハイク

女子中学生だと、ハイエースされる展開しか思いつかない。




すべて公務の会長

ここまで来ると清々しいw

会長「混同するようなプライベートなど儂にはないわい。すべて公務じゃ」
純喫茶たんぽぽ

スーパーで買い物してる国王

僕は食べ物以外は、基本amazonなのでもっと酷いな!!!


謎の暗号


あらすじ

茶店の娘が家出してたので保護。
何とか祭り準備は継続。
3つ目の祭具の手がかりが見つかった。