ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 獣人の国、そして監視者。

感想

相変わらずトウヤ無双w
無属性魔法が意味不明なレベルで強力だ。
属性魔法は、自然の力を利用してる感じだけど、
無属性魔法は、明らかに物理法則を捻じ曲げてるでしょw
スマホがただの便利グッズに成り果ててるが
転生特典として、本当にスマホは必要だったのだろうか?

PickUp!おっぱい

レギュラー陣ぱい






監視ぱい

ボディチェックでおっぱい揉むとか、わざとだろw

印象に残ったシーン

ドラゴンの牙

軽いらしい

姫さまもも

姫が片膝立てて控えるって、礼儀作法としてどうなの?
ぱい不足は、ももでカバーか・・・・




スリップ最強wwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ、地上戦ではスリップが有効だよな
ドラゴンですら滑って転ぶレベルだから、防ぎようがないw




ロリババア

OP/EDに出てたキャラなので
いつ登場するのか気になってた。





使用人はSPだった

普通に考えれば、一般人を姫さまのそばに置くわけないし
おそらく王国でも最高レベルのSPだろう

あらすじ

トウヤたちはケモナーの国に到着。
トウヤは筋肉系国王に気に入られる。
トウヤはロリババアに目をつけられたが逃亡。
本題の同盟締結交渉が開始。