ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 無言の嘘

感想

ネジマは予想通り一線?は越えられなかったが、
リリナとちょっと疎遠になる感じ。
男女の仲は、押してダメなら引いてみるというのも駆け引きなので
意図せずネジマxリリナのカップリング成立の方向へ。
このまま、ネジマとリリナがくっつくと
面白みがないので、もう少しヒネリが入るんだろうなぁ
結婚は利害関係の一致が一番大事なので
好き嫌いは、2番目くらいに重視される事項だ。

PickUp!おっぱい

タカサキぱい





印象に残ったシーン

リリナもも





ネジマxリリナ

キスされて泣いてしまったリリナだが、
要するに、好きでもないのにキスすんなと言うことかな。
それにしても、いきなり舌絡めてんじゃねーよw











金づちネジマ

包帯は大げさな気がする。
手が洗えなくなるので、湿布をテープ止めで十分



リリナの手紙

手紙って書いたことないなぁ
あー、就職面接の礼状は出したことあるけど定型文だし




あらすじ

ネジマはペナルティが気になり、リリナを押し倒してキスする。
リリナは、ネジマと距離を置くことにする。
どっちにもいい顔したいネジマは、リリナとの関係修復を模索。
リリナから手紙が届いた。