ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

感想

予想外の展開でクッソ笑ったwwwwwwwwww
僕としては、カレンが余ると思ってたんだが
どうなるんだこれwwwwwwwwwwwwww
もうね、各自の思惑というか思い込みが暴走してて
収拾着かねーぞwwwwwww
でも、ラブコメってこうあるべきだなぁ
まぁコメディの方が重視されてるんだけど
アマノの告白()のときの緊張感は、なかなか良いものだった

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

思い込みが暴走してるレギュラー陣

思い込みが激しいから、直接話しをしても無駄なんだろうけど












決戦会場()に集合するレギュラー陣







間違って、カレンに告白してしまったアマノ、そしてハッピーエンドw

もうね、笑うしか無いwwwwwww
声出して笑ったの久しぶりかも知れない。
この結末は予想してなかったので、いい意味で裏切られたw


アマノ「テンドウさん、僕と・・・付き合って下さい!」
カレン「はい、喜んで」




カレン股間

本編とは全く関係ないエンドカード
水着回はあるのか?

あらすじ

ウエハラは、アマノがカレンに友達申請するのを後押しする。
実際は、アマノとアグリの関係を探るため。
アグリは、ウエハラがスケコマシか確認するため偵察。
ホシノモリは、アマノがウエハラxアグリにおもちゃにされてるか確認するため偵察。
カレンは、アマノに絶縁される可能性を危惧しながら、アマノに会いに行く。
アマノは、ウエハラ、アグリ、ホシノモリの温かい視線()に励まされ、
カレンに友達申請しようとするが、間違って付き合ってくださいと告白。
カレンも間違って()、承諾w
アマノxカレンのカップリングが成立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww