ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 カレーライス/チキンカレー

感想

今、カレーが食べた過ぎて困ってるwwwwwwwwww
しかも、辛口カレーが食いたい
なんつー飯テロアニメだwwwwwwwwwwwwwwww
既に、口の中と胃が辛口カレーを待ってるぞ
今回は、ビーフシチューの知り合いのクロが追加。
死をもたらす存在らしいのだが
バイトとして雇っても大丈夫なのか?
まぁ、ビーフシチューがOK出してるから大丈夫か・・・
今回は二人共、辺鄙なところからご来店wwwwwww

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

無人島からねこや

先代の頃から、20年間通い続けてるw



普通のカレーライス

所謂、普通のカレーライスだ。
だが、それがいいwwwwwwwwwwww



月?に住むクロ

マジかよ、宇宙にも扉が出現すんのかw
扉を開けた時、真空が店内に流れ込むぞ(違うw)




激辛のチキンカレー

そんなに水をガブ飲みされたら、
見てる方まで辛くなるだろwwwwwwwwwww
結構、オーバーリアクションだが味皇レベルには達してない
ただ、あのオーバーリアクションは未だに越えるキャラが出てきてないから
どうやったら越えられるんだろうなあ












真っ裸で来店




ひたすらチキンカレー

ビーフシチューは大型寸胴を持参してるから、
同じくらいの量は、普通に食べるだろうな













あらすじ

無人島に流れ着いたカレーオヤジは、
ドヨウノヒにカレーライスを楽しんだ。
救出されて帰国後も、ねこや常連となる。
ビーフシチューの友達のクロも参戦。
文無しなので、ねこやでバイトしてチキンカレーを食うこととなった。