ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 引っ越し、そしてドラゴン。

感想

今回はドラゴンが出てきたので少し苦戦してた。
でもドラゴンでこの程度では、この先トウヤ無双がずっと続くんだろうな。
まぁそういうアニメなので問題なし。
方向性として変わった点としては、ハーレムルートに入ったようだ。
これまでは、お友達パーティの雰囲気があったと思うが、
結婚を迫る姫さまの参戦により、明確にトウヤ狙いの娘集団になったようだ。
どちらかというとトウヤが狩られる側に感じられるので
エロ漫画なら、即童貞奪われてそうw
それと、この社会は一夫多妻制なんだろうか?
貴族階級だけかもしれないが、姫を第一夫人にして
残りは適当に結婚しとけばハッピーエンド路線かなと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

デカい屋敷

まぁ一国の姫さまを一般住宅に住まわせるのはセキュリティ上、
問題だからこれが妥当。
既に姫さまが第一夫人の貫禄wwww





屋敷の使用人たち

料理長はいないの?

スマホアプリで盗賊集団を一網打尽

これ、どうやってターゲットを探してるのか謎。
夜だから赤外線かなぁ





ドラゴンもスリップw

地上にいる相手に対しては、スリップ最強じゃね?

トウヤ「スリップ」

腰が低いドラゴン長

ファンタジー世界だと、ドラゴンが食物連鎖の頂点のことが多いが
この世界では、人間の方が強いようだ




ひざ枕姫

姫さまはぱい不足なので、トウヤが寝ぼけてぱい揉みイベントは発生せず(残念)




あらすじ

トウヤは爵位を辞退したら、デカい屋敷を与えられた。
そこで、トウヤ狙いの娘達との生活が開始。
モナーな国と同盟を結ぶため、先遣隊?としてトウヤたちは出立。
途中で、暴れドラゴンを見つけて討伐。