ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 New & Old

感想

サブタイ通り、新旧対決なエピソード
新型機というのは、各種データを取るのも目的なので
勝敗は二の次かなぁ
データをフィードバックして、改良を重ねるわけだから。

PickUp!おっぱい

幼馴染みぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

ウキウキ陛下w


キラキラエル君





いきなり飛びやがったwwwww

4脚形態が出てきたから、次は飛ぶのかと思ってたら
いきなり飛んだwww
現状の兵装だと、上空からの攻撃をあまり考慮してないようなので
安定して浮上できれば、一方的な気がする。




ガラス張りの部屋

日向ぼっこに良さげ

パワー&パワー&パワー

愛すべき脳筋wwwwww

王子「まずは何と言っても重要なのはパワーだ」
エル「はい」
王子「そしてパワー」
エル「はい」
王子「更にパぅワーだ」
エル「はぁ」

金銀ロボ

金って百式くらいしか知らない



一本背負いw

プロレス技も見たいなぁw



あらすじ

エル君とラボの対決は引き分け。
新機体はラボで量産化。
国王は引退。
留学先から戻ってきた王子が金ロボゲット