ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 恋を強いる檻

感想

「恋を強いる檻」というか「セックスを強いる厚労省」だなwwwwwww
少子化社会では仕方ないのかな?
でもまぁ、高校生にエロビデオ見せて、コンドーム渡して
二人きりで一泊させたら、間違いなくセックスするだろ。
むしろ、しない奴は異常なのでペナルティが妥当だ。

PickUp!おっぱい

進行ぱい




印象に残ったシーン

リリナの夢オチ







監視役の人

新キャラだと思うのだが、監視のお仕事?




001コンドーム

少子化対策だったら、コンドーム非推奨じゃね?
でも、高校在学中に子供が出来るのはさすがにマズイか・・・
そういえば、サイボーグ009の001って赤ん坊だったなと。



講習ビデオ







エロビデオ見せられて妄想するリリナ



実習用の個室

ダブルベッドとコンドーム完備!
たぶん監視カメラも完備!
しかも、テレビもテーブルも椅子もない!
セックスくらいしかすることないぞwwwwwwwww
これで壁が薄ければ、隣りのギシアンがBGM




リリナを押し倒すネジマ

そうそう、ガバッと行けガバッと
ただヘタレだから何もしないだろうな





あらすじ

ネジマとリリナは政府の特別講習会に参加。
講習はセックス気持ちいいと説き、コンドーム配布。
講習後実習と称して、二人を個室に軟禁。
ヤるしかないな!