ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

特番第3弾

感想

特番が多すぎるような気がする。
大江戸温泉って実在してたんだ(地方民には分からない)
温泉旅館ではないと思ってたが、
スーパー銭湯みたいなやつかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

7時現地入り

営業開始前に撮影してるようだ
他に客がいなかったし

焼肉ゲット

特番第4弾は焼肉かもしれない



この前、次回は温泉からと告知していたが
大江戸温泉で撮影してると確定
(テーブルは違うが、座布団が同じだ)
第3弾の撮影は午前中にして、第2弾は、昼食後に撮影したと思われる。
ファンサービスもお仕事です!(お疲れ様です)

あらすじ

レギュラー3人(中の人)が、作中の壮行会をした温泉で
手裏剣ゲームとスーパーボール掬いをして昼食?