ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 Trial & Error

感想

前回奪われたロボは放置で、また新型機の開発に着手。
趣味でやってると歯止めが無いんだよなあ。
まぁ、製造中の事故でメンバーが死ぬようなアニメじゃないからいいけど、
普通だったら、あのサイズの機械が暴走したら死者、重軽傷者多数だし、
組立て中にバランス崩して倒れたら、下敷きになって人が死ぬのは珍しくない。
労働安全衛生上、非常に危険な職場と思うのはおっさんだからか?
ここで思い出したのが、プラネテスのタンデムミラーエンジンの開発者。
名前忘れた。
あのおっさんは、開発中の事故で大量の死者を出したけど、エンジンは完成させた。
エル君は同じようなこと出来るのかな?

PickUp!おっぱい

幼馴染みぱい





エル母ぱい

先輩ぱい






新キャラぱい

印象に残ったシーン

ラボの変なジジイ

目がヤバいw


暴走しても懲りないエル君

やっぱさあ、危ない試験は自分でしちゃダメだな。
テストパイロットの代わりはいくらでもいるけど、
エル君(設計者)の代わりはいないから。








組立て中にロボットが倒壊

これ、普通に人が死ぬ大事故だよ




新型ロボ

さすがに4足形態は噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フリーダム過ぎんだろww
そろそろ、空飛ぶやつが出てきてもおかしくない。





モデル立ちのエル君

パニオン立ち?
片方のつま先を、もう片方の踵に合わせて立つアレ
国王陛下には普通は気を付けじゃね?
つーか騎士団の団長なら敬礼か?

あらすじ

再び、新型機の開発に着手。
今度は、ラボと新型機同士の御前試合?をするらしい